人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はhiwakoのアルバムを開けてみました・・・
ビデオはなかなか見直す時間はないですが写真は部屋のあちこちに飾ってるのでよく見ます

一人目は毎日が必死だったので(特にhiwakoはぜんぜん寝ない子でしたので大変でした)
あまり気億的にに残っていなくて改めて写真を見ると鮮明に思い出してきます。

1番多い写真は手の写真です。
生まれてすぐの赤ちゃんはしっかりと手を握り締めていますよね*^^*
何かの本で手をつなぐのは人間にしかできない行動だと読んだことがあります。

今も寝てる手を握ると握り返してくれたりします。
歩き初めのときは「だっこ」っと両手を広げるしぐさがかわいくて・・・
だんだん大きくなっていく娘♪
だっこも大変だけどいつかは抱っこしたくてもできない日が来るんですよね~

今日もまた1枚大好きな写真が撮れました。。。
by hanehane_style | 2005-09-04 21:20 | ・・・ひとりごと
<< 明後日・・・ ばあばんち♪ >>