人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波踊り

昨日のことですが徳島といえば阿波踊りなんです♪
夜になると駐車場がなくなちゃうので16時ぐらいに出かけました。
開演は18時なのですが・・・

時間をつぶすためデパートの屋上で遊びました。


16時になり演舞場へ・・・
でも暑さと人の多さにhiwakoの機嫌が悪くなり(私も歩きすぎてすごく疲れ><)
写真も撮らず帰宅しました。。。

臨月の私と歩き盛りの娘は(人が多すぎて歩かせてあげられず・・・)パパはずっと抱っこしたままで・・・
なかなか大変でした。

でもやっぱり有名連はきれいでした☆汗を流し年齢を問わず楽しそうに踊ってました。
「hiwakoもしたい!」といいだしたので来年はどこかの連で踊ってくれるといいな~♪
小さい子でもすごく上手な男の子がいました。
笑顔も素敵な踊り子さんでした。
お盆休みも今日で終わり。
充実したお盆休みでした♪
by hanehane_style | 2005-08-15 16:28 | お出かけ
<< モンキーパンツ☆ お墓参り >>