人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランケット♪

またまたブランケットを昨夜夜中3時過ぎまでかかって作ってました^^
最近大きなおなかが気になり。。。なかなか眠れず・・・ついついごそごそミシンに向かいます。

次女ちゃんように、春、夏、秋用にと作ってみました。
ワッフルは以前プール用タオルに使ったのと同じです。
パイピングははぎれを捨てられずつないでつないですごーーーく時間がかかりましたが
思ったとおりのブランケットができました♪
ブランケット♪_e0026515_11542074.jpg


今日は健診の日でした。
お盆あけるといつ生まれてもいいそうです*^^*
が、、、やっぱり怖い><
来月の今頃は・・・☆なんて考えるとわくわくなのですが。。。
8月の臨月は本当に大変ですね~

あともう少し妊婦生活を楽しもうと思います♪

SHOPとして・・・
今回最終でと思っております。
今回UPしたブランケットです。たくさんはございませんが、お子様のお名前スタンプ可能です。
パイピングも同じワッフルです(SHOP用は新しい生地なので継ぎはぎはございません)
大きさは 約1m×約74cm です。  3000円です

メールorコメントからご連絡いただければお受けできます♪
5日~7日ほどお時間頂きますことをご了承くださいませ。
hanehane_style@hotmail.co.jp
by hanehane_style | 2005-08-09 12:04 | ハンドメイド
<< まったりと*^-^* 8月6日。。。 >>