人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPENしました*^0^*

小さなネットショップをOPENいたしました。
長年の夢が叶いました。
パソコン知識が乏しくまだまだ勉強していかなくてはいけませんがOPENできうれしく思っております。

自分の作った作品を通じて今までにも本当に本当に素敵な出会いがありました。
勉強させていただいた出会いもありました。
元気とパワーを頂いた出会いもありました。

お店を開くことでこれからも素敵な出会いを思うとワクワクドキドキです。
オープンは日々しております。

良かったら遊びに来てくださいませ。。。


OPENしました*^0^*_e0026515_22585295.jpg




。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。

   hane*hane

http://hane-hane.ocnk.net/

。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。
by hanehane_style | 2006-08-10 22:59 | SHOP
<< 七五三 チュニック♪ >>