人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会♪

なかなか更新できず。。。
毎日見てくださる方本当にありがとうございます。

今日は母に来てもらってダンボールの中身の整理をしました。
後5箱・・・されど5箱・・・  いっぺんにするとイ-ーーーーーーーッてなっちゃうので
今日はこの辺で。。。疲れたよ~ しかも寒かった><***


さてさて昨日はhiwakoの保育園の発表会でした。
本人はまだよく分かってないみたいでしたが旦那と私はドキドキわくわくです*^^*
文化センターを貸しきって広い舞台で踊るので泣かないかな~ちゃんと踊れるかな~とか不安で不安で・・・
先生に手を引かれ登場です!
hiwakoのクラスは15人。音楽が始まると小さな手足を精一杯伸ばしたり縮めたり・・・
親の心配も跳ね飛ばせてけれる元気いっぱいのお遊戯でした♪
旦那はひたすらカメラを・・・私はというと4分ほどのお遊戯の間hiwakoとの3年間がいろいろこみ上げてきて泣いちゃいました><;;;

ママ、ママと泣いていた娘、保育所にもなかなか慣れずこれで子育て大丈夫なんだろうかとかいろいろ悩んだりもしましたが今日でそんな思いも何処へやら。
私にとっては1番の主役でした


1曲目はひたすら泣いておりましたが2曲目の出番は本当に楽しく見ることができました。
帰りはがんばったのでhiwakoの大好きなチャチャハウスの揚げパンを買って帰りました


     おつかれさま・・・☆~




そうだ!デジカメ買わなくちゃ・・・やっと使い慣れてきたのにな~
by hanehane_style | 2006-03-12 19:19 | 娘たち♪
<< 近日予定♪ お引越し >>