人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

昨日引越しの本契約を終え鍵ももらってきました。
お家賃は3月からなので2月は大家さんのご好意に甘えて荷物を少しずつ運ぶ予定です。

早速こそこそ生地をダンボールにしまってたら
「それにしてもすごい量やな~  そんなに買って溜め込んでどうするん?」と旦那・・・
ごもっとも。。。
がしかし!!!
「そしたらパパも着ない服!はかない靴こんなに溜め込んでどーーーーーすんの???」と私。

そうなんです。着ないくせに溜め込んでるから。「ビンテージなんだぞー」「捨てたらあかんよ」
そんなこんな会話で荷作りも進まず(笑)
引越しを気に本当に必要なものだけ片付けるようにしていこうと。
独身時代はお給料ほとんど使ってたくさん物を買ってたから。。。


そしてデジカメが壊れ><
困った><修理が安いか買うのが安いか・・・・

今日はhiwakoにパンツを♪私ようのバックを♪作ってみました。
by hanehane_style | 2006-01-29 23:13 |
<< 夜中に 3歳 >>