人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんみりと・・・

後30分ほどで今年も終わりですね・・・
すごく早く駆け抜けて行った1年でした。そしていろんな出来事があった年でした。
towakoが来てくれてhiwakoaがお姉ちゃんになり・・・
旦那様ともはじめて喧嘩したり・・・

家族4人が健康で1年を過ごせたことが何よりの幸せでした☆☆

来年目標は!!!
家計簿を毎日つける!
4kgのダイエットです!!

今年ブログを初めいろんな方と知り合えいい年でした・・・
コメントを残してくれた方々、お店に来てくれた方々、ハンドメイドを手にしてくれた方々
本当にありがとうございました。

どうぞ来年も宜しくお願いいたします*^^*

我が家は今から年越しうどんの準備に取り掛かります(そばアレルギーなので我が家はおうどんです♪)

みなさんもよいお年を・・・~☆
by hanehane_style | 2005-12-31 23:41 | ・・・ひとりごと
<< 明けましておめでとうございます^0^ 似顔絵 >>