人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月健診*^_^*

昨日はtowakoの1ヶ月健診でした。
黄疸が気になってたのですが母乳なので気にする黄疸じゃないようで安心しました。
生まれて1ヶ月・・・母乳だけで大きくなるもんだな~

昨日はすごく涼しかったのに今日はまた暑いです。
本当着るものに困る季節ですね。
1ヶ月健診*^_^*_e0026515_14102871.jpg
1ヶ月健診*^_^*_e0026515_14104844.jpg

パーカーや長袖シャツ♪
これはほんの1部です。

着てるところを載せtたかったのですが
「暑いからいや!」と言われ駄目でした。。。
またボトムは次回に***


・・・画像やっぱり大きすぎる><;
ホトショップ?!がいいと聞いたのですが。。。
皆さんのブログはおしゃれに加工していて素敵です☆
何のソフトがいいのかな~
使いこなせるのだろうか・・・
by hanehane_style | 2005-10-06 14:30 | ハンドメイド
<< 眺めていたい布☆ 秋冬服♪ >>