<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

間違っておりました><

昨日のブログドットキルトニットカラードロップさんじゃなかったです。
slow boatさんでした・・・ごめんなさい


さてさて今から手芸やさんに糸を買いにいこうかな~っと
サロペットパンツ&スカートのサンプルもできたので今日ボタンをつけて明日お店で撮影できるといいな*^^*

3回目のサンプル作り・・・大人用なので生地がなくなってきてしまった~

今気になってるのがPetitさんというHP作りのサイトなんだけど・・・
とっても可愛くて。。。

最近はtowakoも悪く・・・活発になってきたのでハンドメイドはもちろんPCもなかなかできず・・・

昼間はとっても暖かいのでhiwakoの保育園ようのハイネックロンTやベスト、カーデガン作らないとなんだけど・・・
裁断はできてるんです。。。

それではちょっと行ってきます♪
[PR]
by hanehane_style | 2007-02-24 17:02 |

お気に入りの生地

記録として(いつごろ買ったか)載せとこうと思います。
どれもすごくお気に入りの生地です。
e0026515_13465075.jpg      



たくさん種類があったのですがとうとう残り少なくなってきました><
モンキーパンツのお尻やポケットに使おうと思います。






e0026515_13471074.jpg


e0026515_13473414.jpg

花柄♪ どれもこれもラブリーで素敵です。



e0026515_13472225.jpg




PUIKENさんの木馬♪なんとかわいらしい♪
GETできたときはうれしかったなぁ~





e0026515_13474990.jpg

そしてそして届きたてほやほやカラードロップさんのキルトニット☆
季節はずれのような気はしたのですが・・・
可愛すぎて買っちゃいました><

もうすぐカウチンワッフルが届きます♪
楽しみです*^~^*





e0026515_1348077.jpg
最後にベビースタイを♪
お出かけ用にコンパクトに可愛くしてました。
裏はワッフルやタオル地で赤ちゃんに優しく。
表柄生地はWガーゼです。
[PR]
by hanehane_style | 2007-02-23 14:00 |

モンキーパンツ

お久しぶりの更新になってしまいました・・・

そんな中モンキーパンツを何枚か♪
春らしいデザインに。
e0026515_1992841.jpg

学生のときからお世話になってる化粧品やさんの店長さんにbabyちゃんが生まれたので
お祝いに1枚♪
どれにしようかな~

なんと私と同じ誕生日の女の子*^^*だそうです。きっといい子に育つぞっ!!なんて(笑)


最近は本当に暖かいですね。
お洗濯の間、towakoはいつもお庭で遊んで・・・悪さしております。
お洗濯が1つ犠牲になります。。。towokoが引きずって・・・どろどろに。
1つ持ってるとご機嫌なので、そのまま用事が終わるまでズルズル・・・・と。。。

e0026515_1913289.jpg  

最近お絵かきが絵らしくなってきたhiwako。
可愛いんです*^~^*
なのでワッペンのようにtowakoのカーデに使わせていただきました。
わたし用のTシャツにも書いてもらおうかな~

e0026515_19134059.jpg
[PR]
by hanehane_style | 2007-02-06 19:15 | ハンドメイド