<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モンキーパンツ

e0026515_19125095.jpg
モンキーパンツがいくつか出来ました♪
主に男の子用ですがもちろん女の子にもはいていただけます♪♪

2、3日中に画像等載せる予定です。
e0026515_19122348.jpg


明日からhiwakoは町立の保育園に通うことが決まりいろいろ準備に追われております。
っていうか役場の方から決定しましたの連絡が3日前に来たので本当に大変で・・・
絵本バック、ランチマット、お着替えいれ、歯磨きセット入れ・・・まだあります。
簡単なものでいいようなのですが・・・
まだいくつか用意ができていなくて。。。今夜は夜なべだわ
でも、楽しく元気に通ってもらいたいので大好きなマイメロちゃんの生地でいろいろそろえようと思います。
[PR]
by hanehane_style | 2006-08-31 19:13 | SHOP

29歳

今日私は20代最後の誕生日を迎えました。
特にお祝いしてもらう歳じゃないんだけど。
オークションでご縁を頂いた方と仲良くさせていただいてるお友達がいます。
Kちゃんから誕生日のプレゼントが届きました♪
e0026515_22563655.jpg


編み物がとっても上手なKちゃん。尊敬しております。
すごくうれしいです。本当にありがとう!!
大切にたくさん愛用させていただくね★

旦那さまは・・・・
hiwakoと一緒にお誕生日の歌を何度も歌ってくれました*^^*
[PR]
by hanehane_style | 2006-08-25 23:00 | ・・・ひとりごと

七五三

時期的にまだまだ早いのですがhiwakoの七五三の写真を撮影に行ってきました。

撮影は禁止なので画像はないのですが・・・
初めての着物やドレスに終始固まっておりました。。。
小さい子供の口紅って本当になんともいえない可愛らしさで♪
撮影も順調で。

11月はまたお参りに*^^*

お母さんにになって子供といろんな体験をする機会が増えました。
楽しいです♪

もうすぐ1才になるtowako、断乳をと思っていますが。。。
断乳ってどうするんだったかな???
泣いてもあげちゃ駄目だったんですよね><+++
完璧忘れてます。
[PR]
by hanehane_style | 2006-08-19 17:50 | 娘たち♪

OPENしました*^0^*

小さなネットショップをOPENいたしました。
長年の夢が叶いました。
パソコン知識が乏しくまだまだ勉強していかなくてはいけませんがOPENできうれしく思っております。

自分の作った作品を通じて今までにも本当に本当に素敵な出会いがありました。
勉強させていただいた出会いもありました。
元気とパワーを頂いた出会いもありました。

お店を開くことでこれからも素敵な出会いを思うとワクワクドキドキです。
オープンは日々しております。

良かったら遊びに来てくださいませ。。。


e0026515_22585295.jpg




。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。

   hane*hane

http://hane-hane.ocnk.net/

。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。
[PR]
by hanehane_style | 2006-08-10 22:59 | SHOP

チュニック♪

台風7号もそれたみたいですが関東のほうは大変なようで・・・
毎日毎日本当に暑いです。
e0026515_168131.jpgショップのほうも少しずつ毎日商品をUPしていく方針で進めていこうと思います^^

こちらもショップ用でとっても涼しそうです。
ぽっちゃりtowakoにはとってもよく似合いいます。
e0026515_16124963.jpg

e0026515_16132878.jpg










e0026515_16134720.jpg

[PR]
by hanehane_style | 2006-08-09 16:20 | ハンドメイド