<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

着々と♪

9日のSHOPの商品が着々と進んでおります。
1人でするより仲間がいると楽しいですね~

さて今は夏用のデカバックと巾着・・・
Babyちゃんのはベスト、スパッツ。
kidsはスパッツ、スカート、ポシェット、ベスト、カーデガン、パンツ。

画像はまとめてUPしますね~
なぜなら・・・デジカメは直ったものの・・・PCに取り込めない・・・なぜ・・・
[PR]
by hanehane_style | 2006-03-29 17:11 | SHOP

チラシ

今日はmiyaちゃんと打ち合わせをして、その後大量の生地を干し。。。
今回はチラシを配ることにしました。
いろんな方にhane*haneを知っていただきたくて。
で、苦手なPC作業。
e0026515_2310319.jpg

文字だけは味気ないので泣きそうになって小さな画像を貼り付けてみました。
行きつけのラーメン屋さんや図書館に貼らしていただく予定です。

で、miyaちゃんが作ってくれたバック♪
e0026515_23123662.jpg


この生地だ~好き*^^*
[PR]
by hanehane_style | 2006-03-20 23:13 | SHOP

Wガーゼで

さて今日は良いお天気だったので生地を水通しして製作に♪
miyaちゃん(パートナーです)と打ち合わせもかね順調に進んでおります。
まずはWガーゼでいろいろと・・・
e0026515_17524979.jpg


子供用の2段ティアーズスカートです。程よい広がりが女の子らしく可愛いです

e0026515_17542080.jpg


こちらはmama用に♪おそろいで♪♪
e0026515_17563892.jpg


こちらは一押しです!私も毎日のようにはいてます。今はスパッツと。夏は1枚で♪

ぜ~んぶウエストはリネンを使ってます。ゴムと紐で調節可能です。


デジカメ。今日購入しようと思ってたのですがなんと電源がつきました。
良かった~*^ー^*
[PR]
by hanehane_style | 2006-03-19 18:09 | SHOP

近日予定♪

突然ですが第2回♪小さなお店開催です。
日時は4月9日(日)  AM11:00 ~ PM1:00です。

前回は大雨、強風で来てくださった方本当に大変だったと思います。
今回は晴れますように ^0^

今回は時期が中途半端なのでバックや小物類を販売させていただこうかな~って思ってます。
大人用のワンピースやスカート、スパッツと合わすことができるパンツなど♪

子供用も数は作れないんですがいろんな種類を♪考えてま~す


まだまだダンボールが減らない我が家・・・
長いローカをhiwakoはお気に入りなのかハアハア言うまで走ってます。
towakoは人見知りがすごくて・・・
買い物も大変になってきました><


デジカメ早く購入しなくては。。。
見に行ってみたのですが数が多すぎて何がどう違うのか。
SHOPようの作品をUPしていきたいので今週中には購入いたします(断言です!!)
[PR]
by hanehane_style | 2006-03-16 19:31 | SHOP

発表会♪

なかなか更新できず。。。
毎日見てくださる方本当にありがとうございます。

今日は母に来てもらってダンボールの中身の整理をしました。
後5箱・・・されど5箱・・・  いっぺんにするとイ-ーーーーーーーッてなっちゃうので
今日はこの辺で。。。疲れたよ~ しかも寒かった><***


さてさて昨日はhiwakoの保育園の発表会でした。
本人はまだよく分かってないみたいでしたが旦那と私はドキドキわくわくです*^^*
文化センターを貸しきって広い舞台で踊るので泣かないかな~ちゃんと踊れるかな~とか不安で不安で・・・
先生に手を引かれ登場です!
hiwakoのクラスは15人。音楽が始まると小さな手足を精一杯伸ばしたり縮めたり・・・
親の心配も跳ね飛ばせてけれる元気いっぱいのお遊戯でした♪
旦那はひたすらカメラを・・・私はというと4分ほどのお遊戯の間hiwakoとの3年間がいろいろこみ上げてきて泣いちゃいました><;;;

ママ、ママと泣いていた娘、保育所にもなかなか慣れずこれで子育て大丈夫なんだろうかとかいろいろ悩んだりもしましたが今日でそんな思いも何処へやら。
私にとっては1番の主役でした


1曲目はひたすら泣いておりましたが2曲目の出番は本当に楽しく見ることができました。
帰りはがんばったのでhiwakoの大好きなチャチャハウスの揚げパンを買って帰りました


     おつかれさま・・・☆~




そうだ!デジカメ買わなくちゃ・・・やっと使い慣れてきたのにな~
[PR]
by hanehane_style | 2006-03-12 19:19 | 娘たち♪

お引越し

ここ3日本当に本当に大変な日々でした。。。
そうです。お引越しです。
でも充実していた3日間でもありました。
引越し先の家の中は光がたくさん入ってくる明るい居間がお気に入りです。

これから少しずつ暮らしやすい家作りを楽しみたいと思います。
画像も少しずつ載せていこうと思います。

生地の方もいまだんだん夏生地が販売されてきて><欲しいな~
今Wガーゼでたくさんスカートやワンピース、パンツ作ってます。
towakoと同い年のnanakoママとhane*haneをしていくことになりました。
まずはオークションからはじめていこうと。
後は小さなお店で♪
[PR]
by hanehane_style | 2006-03-02 22:59 | その他