<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PAO*^ー^*

e0026515_182761.jpg


じゃーーーーん♪といっても内装だけの画像ですが ^^:
車が新しくなりました!5年ほど愛用していたジムニーが壊れてしまい><
すごく気に入ってたのですが。。。
子供も2人だとジムニーは危うかったので。

で、PAOです。
ご存知の通り10年前に出た限定車で・・・結構走行距離がいってしまってるのですが。
ひそかにずっと乗りたかった車なので大切に乗っていこうと思います。
アナログな内装もすごく気に入っております。
[PR]
by hanehane_style | 2005-11-27 18:14 | お出かけ

クリスマス☆☆

e0026515_16131869.jpg

昨夜こそっと出しておいたクリスマスツリーの箱をhowakoに見つかってしまい。。。
夜中に出し始められるとなかなか寝なくなってしまうので
「明日ね*^^*」
と約束して・・・・・

で、朝1番に
「サンタさんのやる!」と着替えもせず一生懸命飾ってました。
去年のプレゼントは三輪車♪いまだ乗れませんが(汗)

今年は何にしようかな~

あいうえおもそろそろ覚えていくのもいいからカルタとか・・・

まだ安くすむので助かってます><☆
[PR]
by hanehane_style | 2005-11-23 16:17 | その他

久しぶりの更新です

e0026515_1571055.jpg


本当に寒くなってまいりました。
hiwakoが風邪をひいてしまいました。。。
毎年「今年のインフルエンザはすごい!」とニュースで聞く気がします><;;

最近何をしていたかと・・・
生地の整理をしております。娘の服を作って残ったのはすべてオークションでお安く出品しておりました。
はぎれも♪
可愛い生地は本当ハギレでも捨てられず。服を作るのはハギレがたくさん出ちゃうんですよね。
後、私のマザーズバック、巾着、トートバック・・・とにかくたくさん作りました。
後マフラー*^^*マフラーはWガーゼをぐるぐる巻きに♪残りはもちろんオークション♪


今残ってる生地は全部出品予定です。私にとってはすごいことなんです。でも次から次に欲しくなる生地があるので。
生地も眠ってるより形にしてもらったほうが幸せかと^^♪

引越しがあるので着なくなった服も処分しなくては。。。

日曜日は(上の画像)神社へ遊びに行きました。すごく広い駐車場でうれしそうに走り回ってました♪寒くても子供は本当に元気ですね~☆

そして夕方実家の母についてきてもらい美容院へ!
ずーーーーーーーと切りたかったのでスタイルも決めず「短くお願いします」と切ってもらいました。胸下まであったのですっきりしました☆
[PR]
by hanehane_style | 2005-11-21 15:18 | その他

♪ありがとうございました!^0^/

久日ぶりのブログになってしまいました。
ブログを見て「残ったら販売していただけますか?」というメールうれしかったです♪
今日、すべての方に発送済みでございます。もうしばらくお待ちくださいませ。

小さなお店も無事終わりました。
雨風が本当に強くて・・・そんな中着てくださって本当にありがとうございました。


そして今日2年ぶりに歯医者さんに行きました。
決死の思いです。穴が開いてたのでほうっておいても治る見込みは絶対ないし、このままではひどくなるばかり・・・でも怖くて・・・という葛藤がここ1ヶ月ほどあって。
でも昨夜肩こりと重なり行って来ました。
「初期なのですぐつめてなおりますよ」とやさしい言葉にほっとして
「麻酔しますね」
「げげ><」
『ん?痛くない!!ぜんぜん痛くない!!!!』

そうなんです。麻酔なのにあの痛さがないんです。
なんだか最初に予備麻酔ってのをしてくれたみたいで^^
歯医者嫌いも克服できそうです*^0^*

他にもチョコチョコあるちいさな虫歯も勢いにのって治す予定です♪
[PR]
by hanehane_style | 2005-11-13 01:17 | SHOP

・・・・バタバタバタ・・・・

いよいよ明日ですってもう今日になりますね。
今回はたくさん作りました。(シミジミ・・・・)
たくさんの方にすこしでもhane*haneを知っていただければうれしいです。

お手伝いに駆けつけてくれる幼なじみ(保育所から一緒の♪)友達にもすごく久しぶりに
合えるので楽しみです0^*^0

お天気が思わしくないのでお気をつけてきてくださいね~☆

さて今から最終確認しよっと♪
[PR]
by hanehane_style | 2005-11-06 00:43 | SHOP

ポシェット♪

やっとできました。
子供用と大人用のポシェットです。
e0026515_1643884.jpg
e0026515_1644935.jpg
e0026515_165130.jpg


今回はたくさんは作れなかったので・・・
でもとっても可愛いです。
大人用はリネンです。使えば使うほどいい感じになってきます♪
内布つきなのでしっかりしております。

今日は・・・カーデのボタン付け。。。
後、値札付け。。。
[PR]
by hanehane_style | 2005-11-04 16:06 | SHOP

カーデガンです

今日はいいお天気。
早起きして(5時起きです)洗濯掃除を終わらせ娘が寝てる間に・・・

本日カーデの画像載せます。
何種類かあります。
私の一押しの商品ですo(^o^)o
e0026515_16373910.jpg
e0026515_16381489.jpg

男の子用の洋服は少ないのですががんばってます

e0026515_16384426.jpg

パーカー&スカート&スパッツ 今回のメインです。

明日夜は子供用と大人用のポシェットをUPします。
さて夕食の準備に取り掛からなくては(☆0☆)
[PR]
by hanehane_style | 2005-11-01 17:23 | SHOP