カテゴリ:スノーボード☆( 2 )

パパ力作☆

今日は旦那様の話をさせていただきます。
これはパパの車の荷台にスノーボード用に作られたその名も「ボード置き☆!!!!!」(そのままですが><;)
e0026515_19193957.jpg

2年ほど前から考えに考えてやっと形になりました。
私がいうのもなんなのですが、これはすごいと思いました*^0^*

スノーボードに行くと私たち夫婦は付きあってるころから用意が早いのが有名で(別にうれしくない特技?!ですが)スキー場について5分ほどで準備万端なのです。
もちろん帰りも5分。
できるだけ滑っていたいというのが強く。
なので、取りやすく片付けやすくが1ばんなのです。これだとボードが早く乾くからエッジもさびないし。パパすごい!

1ヶ月前に汗をかきながら、蚊に刺されながらがんばっておりました☆
後はブーツを置く場所と、ゴーグル置き!
どんな感じで作るか思案中だそうです。
今シーズンはhiwakoと一緒に*^^*と楽しみにしているパパでした。
[PR]
by hanehane_style | 2005-09-27 20:10 | スノーボード☆

スノーボード ~♪

今日はパパのスノーボードのビンディングが届きました。
届いたときは子供のように喜んでおりました(笑)

実は私たちもスノーボードを通じて出会いました*^-^*
「今年はhiwakomoも一緒に行こうな~」なんて2人でいちゃいちゃボードに取り付けておりました。
e0026515_19313533.jpg

hiwakoにも子供にはもったいないぐらいのボードセットを予約しております。
喜んで滑ってくれればいいな~

最近パパっ子になって。。。
仕事に行くときは大泣きです><
赤ちゃんが生まれるのをうすうすわかっているのかな~
もうおなかの赤ちゃんは2800gでいつ生まれてもいい状態です^^
早く会いたくなってきました!
[PR]
by hanehane_style | 2005-08-22 19:37 | スノーボード☆