人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前決定☆☆

次女が産まれ家に帰ってきて2日がたちました。
すごくよく寝てくれます。
よく2人目は楽だよって聞いておりました。本当でした。どうしてかな~
hiwakoのときは・・・うううううーーーん 本当に大変でした><

だから余計楽感じるのでしょうか?

名前が決まりました  towakoです。 なんだかよく似た名前なのですがこれからブログにも登場するかと思います*^^*
赤ちゃんて本当に可愛いですね><☆
今日は私の姉が遊びに来てくれずっとhiwakoの相手をしてくれてるので大喜びです。
まだtowakoを外には出せないので週末だけは実家へ預けることにしました。
保育所は10月中旬からです。
お姉ちゃんぶりはまだまだ目が離せませんが2人をみていると癒されます。

2歳半のhiwakoは手がかかりましたが(今も大変ですが)それはそれでやっぱり可愛かったりして*><☆
妊娠中はヒス気味だったのでいっぱい遊んであげようと思います。

ハンドメイドのほうも今、パンツそ量産中です。
後、うまくできるかわからないのですがニット生地で帽子作る予定です。
towakoのは小さすぎて・・・
秋にはモンキーパンツとお気に入りのキルティング生地を温めていたのでカバーオールに挑戦しようかと思います。
早くミシンしたいな~♪
by hanehane_style | 2005-09-14 18:27 | 育児
<< ・・・娘たち baby*^-^* >>