ご無沙汰しております*^^*

すっかりブログから遠のいておりました・・・
仕事を始めてからというもの1日があっという間、1週間がものすごい勢いで過ぎ去る毎日です。
家事と仕事の両立が上手きできず・・・
本当に大変です><
ハンドメイドのほうもなかなか進まず・・
9月始めの土日に1度お店をしたいな~って思っております。

お盆休み皆様はいかがお過ごしでしたか?
我が家はhiwakoが阿波踊りを初め*^^*
今年から参加させていただけることになり張り切って参加してまいりました
e0026515_15432426.jpg

来年は家族みんなで参加できるようにしたいな~













そして毎年恒例のお墓参りに行ってきました
相変わらず大自然の中、この猛暑でも過ごしやすい場所でした
帰りに川で遊んだりと♪
  ↓
e0026515_1545921.jpg


ハンドメイどのほうは本当に少しずつ仕上げてます。
e0026515_15455619.jpg
いくつかお店用で作っております*^^*

昨日はすごい夕立の後、きれいな虹がかかっていました。
e0026515_1548250.jpg

[PR]
by hanehane_style | 2007-08-20 15:49 | お出かけ
<< また、どこかで♪ 連休 >>