人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの生地

記録として(いつごろ買ったか)載せとこうと思います。
どれもすごくお気に入りの生地です。
お気に入りの生地_e0026515_13465075.jpg      



たくさん種類があったのですがとうとう残り少なくなってきました><
モンキーパンツのお尻やポケットに使おうと思います。






お気に入りの生地_e0026515_13471074.jpg


お気に入りの生地_e0026515_13473414.jpg

花柄♪ どれもこれもラブリーで素敵です。



お気に入りの生地_e0026515_13472225.jpg




PUIKENさんの木馬♪なんとかわいらしい♪
GETできたときはうれしかったなぁ~





お気に入りの生地_e0026515_13474990.jpg

そしてそして届きたてほやほやカラードロップさんのキルトニット☆
季節はずれのような気はしたのですが・・・
可愛すぎて買っちゃいました><

もうすぐカウチンワッフルが届きます♪
楽しみです*^~^*





お気に入りの生地_e0026515_1348077.jpg
最後にベビースタイを♪
お出かけ用にコンパクトに可愛くしてました。
裏はワッフルやタオル地で赤ちゃんに優しく。
表柄生地はWガーゼです。
by hanehane_style | 2007-02-23 14:00 |
<< 間違っておりました>< モンキーパンツ >>