人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお店

今日は久しぶりにお店を開きました
改装中でなかなか進まないのですが・・・
大分、お店らしくなってきました♪まずは外装。
扉は色をつける予定です。今二色で迷ってて・・・

久しぶりのお店_e0026515_105998.jpg
久しぶりのお店_e0026515_121667.jpg
↑相変わらず商品の少ない陳列ですが(><;;)
右端にちょこっと見えてるのがカウンターです。↓
   これは白色に塗る予定です
久しぶりのお店_e0026515_125666.jpg

   
少しずつですがお気に入りの空間が仕上がっています♪


そして今日は(21日)はhiwakoの4歳の誕生日。
昨日からばバアバのおうちでお泊まりだったのでケーキも食べる時間もなくて・・・
日を改めてゆっくりケーキ食べようかと*^^*

あっという間の4年間でした。
最近よくしかられるようになってきたhiwakoですが、怒られる内容が変わってきてます。
物(食べ物を含め)を大切にすること、小さい子にはやさしくしてあげれること、辛抱すること、
少しずつ教えていってあげたいです。

でもでもまだまだ小さな子供(口は一人前ですが)素直で明るく元気いっぱいに育ってくれればいいですね~。
4歳になったhiwakoに対しては子育ては終わった気がしてます。育てないって言う意味じゃなくて一緒に成長していくって言う意味で♪

 
by hanehane_style | 2007-01-22 01:17 | SHOP
<< 最近思うこと・・・ おさんぽ♪ >>