人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の定番

最近天気が悪くて・・・
お散歩に行けない次女は時折機嫌が悪く・・・
ブログのデザイン変えてみました♪シンプルすぎでしょうか。。。

最近私は歯痛に悩まされておりました><
小学生のときの治療法が悪く、銀歯をかぶせてる中がぐじゃぐじゃらしく・・・抜歯!!?かもと。

今まで行ってた歯医者さんは麻酔は痛くないのですが忙しくなると先生が怖いんです。っていうか感じが悪く。
だから抜歯はいろいろ評判を聞きいいところを探し今日行ってきました。
評判通り衛生的にも綺麗で(スリッパなども除菌されてるんです)。

いざ治療台へ。
すごく優しい先生。ものすごい質問攻めにもやさしく丁寧に答えてくれ。
銀歯をはずすのは痛くないんだけど痛みがあるから念の為に少し麻酔しときますね~と。
「ちょっとチックとしますよ~ごめんなさいね」っと。ええええええええええええ!!!!!

最近て痛くないはずなのに><;;;;;;;  って大げさですがチクッと痛かったです。
抜歯後はお薬飲んだりしなくちゃいけないので授乳中なのでとりあえず治療をとのこと。
無事終わりました。当分通院です。


抜歯と思い込んでたので旦那さんにもお休みしてもらってたのですがたいしたこともなく*^^*
鶏肉が安かったので我が家の定番♪七輪で焼き鳥です。


我が家の定番_e0026515_073873.jpg
これまたおいしくて。
これからの季節出番が多くなるアイテムです☆
by hanehane_style | 2006-05-11 00:12 | その他
<< 公園 最近 >>