人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

今日は連休に神戸から母の弟夫婦さんが遊びに来てくれるので何か贈り物をと思い小さなバックを作ってみました♪
のぶこお姉ちゃん(奥さん)は23歳の娘さんと20歳の息子さんのママですがとっても可愛いママです。
私や姉が小さいときは遊びに来てくれるときはいつもサンリオでいろいろ選んでくれてプレゼントしてくれました*^^*
キャラクターが載ったピンクの包装紙いつも綺麗に開けて大切にしまってました。今も実家に置いています。

なので今度は私が何か贈り物ができればな~ってずっと思ってて。
夏っぽくしてみました。喜んでもらえるといいな~*****
贈り物_e0026515_13191958.jpg



そしてこちらのパンケーキ
近所の小さなパン屋さん。。。モンブランと生クリームがとーーーーーってもおいしいんです。
さくさくパイも最高!
卵が入ってるのでhiwakoが保育所に行ってる間に食べちゃってます

贈り物_e0026515_1321761.jpg
by hanehane_style | 2006-05-02 13:21 | ハンドメイド
<< 屋島水族館 縫い縫い縫い♪ >>