フードパーカー型紙*^^*

ずっと探してたフード付スエットの型紙をやっと見つけ今日届きました。
型紙は体系があわず結局自分で修正して・・・って言うのばかりでしたが今回は大丈夫そうです。
早速、型紙を切ろうと思えばtowakoのおっぱいの時間・・・さてと思えば「お外行こう~」とhiwakoが・・・
しばし、庭で三輪車をして・・・
だめだこりゃ>< 寝かしつけてからやろっと♪

でも今19時前hiwakoが17時から寝てて・・・起きません・・・
また夜中だな~寝かしつけは・・・
でも明日はばあばが来るので夜更かしも大丈夫*^^*

明日はたくさん裁断するぞー。
[PR]
by hanehane_style | 2005-09-22 18:53 | ハンドメイド
<< あれもこれも・・・ 大掃除! >>